交流会 ハロウィン特別企画「ランタン作り体験」

2017年10月22日 09:56

交流会 ハロウィン特別企画「ランタン作り体験」

平成29年度 第11回交流会開催 <平成29年10月22日(日)>

今日は天候が悪いのでキャンセルが後を立たないなかハロウィンのお面作りと

ランタン作りをしました。

 

当初予定していた時間を大幅に短くなるような出来栄えと作る時の集中力は

目を見張るものでした。

 

お面を被っての写真皆似合いますよね。

作ったときの顔で頑張ったのが物語っていますね。

 

今後ではダンスなど取り入れるように一度やってみました。

まずは一緒に踊ってみてから次にご自身でやってもらいました。


記憶力がよくその時覚えた動作をすぐに真似出来完コピできてました。

とても上手でしたね!

今後の手ごたえを感じこれからのイベントなどに活用していこうと考えてます。


今回も含め学びのなかで楽しさや

作り上げた時の達成感を少しでも味わってもらえたら幸いです。

 

今回天候が悪いなか来てもらった方や

来たくても来れなかった方々も含めて

感謝を文章にてお伝えさせていただきます。