今日の小言

2018年02月06日 10:32

毎日寒いですね。

 

私は今1ヶ月に1回は風邪を引いている状況ももしくはいつも引いている状態です。

年齢とともに体力が低下しています。

 

皆さん風邪予防はされていますか。

病院の先生はなぜ風邪引かないのかテレビで見たのですが、徹底的に予防されていました。

まずマスクは1日10回程度変えていてうがい手洗いはもちろんの事、家についても頭に菌がついているかもしれないとの事で直ぐに頭も洗うとの話でした。

 

なかなか普段のお仕事をしてるなかで

そこまでするのは難しいと思いますが、

やはり気を付けないといけませんね。

 

見かけたら危ないかもしれないということで近寄らない等の選択はやめてくださいね…

 

まだまだ寒い日が続きますが、

皆さんも身体に気を付けてくださいね。