正明特別編「お前ら見てろよ

2018年05月31日 20:02

特別企画
「正明フサフサへの道」
~あの頃に戻りたい~
正明は悩んでいた・・・
正明:「ふ~」
菅原:「どうしたんですか?」
正明:「・・・・」
児玉:「最近薄くなってきたんじゃない?」
正明:「グサッ!!!!!( ´△`)」
先日、友人に言われたことを思い出す正昭
正明:「俺はこのままツルツルへの道を突き進んでしまうのか・・
菅原:「育毛剤を使えばいいじゃないですか?」
正明:「もう無理なんだよ、遺伝もあるし」
落ち込む正明

児玉:「別にいいんじゃない?そんな気にならないよ」

フォローに回る児玉

正明:「三郎(親父)みたいになりたくねぇんだよ!(怒)

      俺は三郎とは違う・・・違うんだ」

迷走する正明
そう彼はこのままでは2020年までもたないのだ!2020年には毛髪全体の7割が喪失してしまうのだ
吉野:「そういえばいい育毛剤があるらしいですよ」
知り合いに電話する吉野
紹介されたのは、あの「フォリックス」だった!
しかし、フォリックス言えば、初期脱毛が起こることで有名な育毛剤。
一度髪がなくなってしまうのだ!
悩む正明

・・・・・
挑戦するか( ´△`)

三茶の桜井(ミスチル)と呼ばれたあの頃に・・・
菅原:「もう取り寄せました」
先輩想いの菅原は何と先日誕生日を迎えた先輩の髪を心配して、既に注文していたのだ!

そう、菅原は地球と金丸に優しいのだ

菅原は小学校からカイワレの成長日記を続けてきたブロガーだったのだ

正明「健太、よろしく頼む」
1週間ごとに経過観察をし、正明があの頃に戻れるのかみんなで見守っていこうと思う。