第16回交流会 皆で協力してケーキを作ろう

2017年12月17日 00:00

本日は新たな試みで職員と一緒にケーキ作りをしてみました!

まずはスポンジに生クリームを塗って、
段を重ねて・・・

重ねるのは難しく、職員も手伝いながらでしたが、職員も不器用なため時間がかかり、

苦労しながら乗せていきました。

皆さん一つ一つの行程を一生懸命に取り組んでやっていました


そして、1時間程かけてついに完成!!

時間をかけて自分で作った物なので、
美味しく食べれたのでは無いかなと思います。


少しケーキ作りが早く終わってしまったので

そのあとは皆でカラオケに行きました。ウルトラマン等をデュエットして盛り上がり

楽しめました!!


これからも新しいイベントに取り組み、色々な発見を増やせていけたらいいなと思います。
今年最後になりましたが、来年も色々と企画をしていきます!大勢の方が参加して頂けたら幸いです。