金丸今日の小言

2017年11月10日 13:03

最近俺の髪の毛の本数がヤバい。

ストレスなのか低体温なのか家系なのか分からないけど、40歳になってから特に目立つようになってきた。

急にくるんだよね。

絶対はげないと思ってたのに。

気にすれば気にするほど薄くなっている気がする。

正直Mハゲ(そのまんま東)とかのハゲかたなら気にしない。

ザビエルハゲになりそうなのでどうしたらいいもんか悩むんです。

てっぺんからきたら坊主にしようと思う。

人相は良くないので坊主になったとき

ハゲてるから坊主にしたんだなと思ってね。

理由は聞かないでね。

傷つくから。

バーコードなどにはしないでいさぎ良くいきまーす。

ただ今書いててむなしくなりました…

俺っていったいなんだかなぁ~。